2015年09月15日

みんなでお祝いしたよ!

今日はプレスクールのお友達が3歳に!
みんなでお祝いをしたよ!
あれやりたいなぁ~これやりたいなぁ~っと色々張り切っていた私!
王冠どうかなぁ~お歌喜んでくれるかなぁお祝いのご本~見てくれるかなぁ~
アンパンマン手品みてくれるかなぁ~っと期待していましたが・・
今日はみんなそんな気分じゃないみたい~!
ちょっと張り切りすぎちゃいました☆
ごめんね☆
とっても上手に3歳の3出来たね!!
みんなでお祝いしたよ!

かわいいね~(*^^*)
そして今日はそのまま公園へ!
到着すると…

みんなでお祝いしたよ!
わぁ~とんぼさんだ~!
さっそく秋のとんぼさん見つけたよ!

そしてお友達とこんなところからいないいないばぁーしたんだよ!
みんなでお祝いしたよ!
楽しいね~。


おっまたまたみーつけたぁー!
仲良しさん!

みんなでお祝いしたよ!

ひとつの乗り物に一緒に乗ったよ~

みんなでお祝いしたよ!

こんどは前と後ろ交代ね!
楽しいお時間はあっという間だね!

またお友達と仲良く遊ぼうね♪♪


同じカテゴリー(Moms House)の記事画像
最後のプレスクールがありました!
シャボン玉~♪♪
お箸を使ったよ!
おひさしぶりにみんな大集合~
おいで~!!
デートしてきました!
同じカテゴリー(Moms House)の記事
 最後のプレスクールがありました! (2016-03-30 20:54)
 シャボン玉~♪♪ (2016-03-24 14:14)
 お箸を使ったよ! (2016-03-22 17:41)
 おひさしぶりにみんな大集合~ (2016-03-17 17:09)
 おいで~!! (2016-03-15 18:28)
 デートしてきました! (2016-03-10 22:54)

Posted by Mom's sun at 14:20│Comments(1)Moms House
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
近くで美容室を経営している者です。
ひかりほいくえんの、病児保育について嫁から聞きました。
社員の福利厚生もかねて一度詳しく話を伺ってみたいのですが、大丈夫でしょうか。
うまく社員が望むものと合致するようでしたら、ありがたいです。

ヘアメイクチャトラ 塚田晃二
08069971381
Posted by tsukada at 2015年09月15日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。