2023年08月03日

お久しぶりの投稿です!

みなさん、お久しぶりです〜〜〜〜icon14

ひかりほいくえんが小規模認可保育園になってから
コロナがあったり、なんだかんだしている間に2年も経ってしまいました・・face08

ようやくコロナ禍が終わり、通常モードになってきたと思ったら
今の流行は【RSウィルス!!】【ヘルパンギーナ!!】

母たちは感染症に翻弄されております・・
でも、この世界で生きていくには子どもたちを無菌室で育てるわけにはいかないので
いろいろ感染症にもかかりますが自然免疫を獲得しながら強く育っていって欲しいですね

さてさて・・
最近のMom's sunですが
・ふたごちゃんの会
・子どもの発達凸凹の会
・医療的ケア児の会
・なんでも相談(なんでも良いですよ〜 子どものこと、仕事のこと、家族のこと、自分のことなど
意外と身近な人に話せないことってありますよね・・)

など新しい取り組みが始まっています

どんな悩みも1人で抱えているのはつらいですよね
やっぱり話すって大事です
自分の思いや考えを話すことで整理できます

Mom's sunはあなたの味方ですicon21
大丈夫!あなたは1人じゃない!
私たちが一緒に考えます

気になった方はMom's sunのホームページ「保育園」→「ひかりほいくえん」→「支援センターのお知らせ」をチェックして下さいね
なんだかよくわからん!という人は026-214-7456まで電話して下さい〜
お待ちしてますicon16








同じカテゴリー(Moms)の記事画像
小規模認可園 ひかりほいくえん 令和3年度4月 開園予定! 
産後デイケア 始まりました!
マムズ研修会&来年度園児さん募集について
マムズ研修会「わしざわ小児科」の鷲澤先生にお話を聞きました。
6/15マムズ研修「水遊びが始まる前に...!!」「食物アレルギーについて」
柴田愛子先生講演会&保護者説明会を開催しました!
同じカテゴリー(Moms)の記事
 文科省より委託を受けました! 〜生命(いのち)の安全教育〜 (2023-09-13 17:25)
 なんでも相談 (2023-08-29 17:19)
 小規模認可園 ひかりほいくえん 令和3年度4月 開園予定!  (2020-05-25 12:46)
 産後デイケア 始まりました! (2020-01-20 16:01)
 マムズ研修会&来年度園児さん募集について (2019-12-09 15:06)
 マムズ研修会「わしざわ小児科」の鷲澤先生にお話を聞きました。 (2019-10-07 11:00)

Posted by Mom's sun at 15:29│Comments(0)Moms
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。